忍者ブログ
フーテンのクマさんの海ライフ、山ライフ 気が向いたら書きます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カントリーレースの練習会

先週ハーフ走ったけど、休んでる場合じゃありません
t-cr01.jpg

地図で見たら、こげな山道をひたすら走るレース

t-cr02.jpg

アップダウンはこんな感じ
最初に厳しい登りばかりで、スタート地点が標高170mで一番高いとこで850mくらいだね
山を登るのだけでも辛いですが、それを走りぬきます

それで最後の登りが地獄でした


PB090039.jpg



PB090035.jpg



PB0900401.jpg
 

PB090044.jpg


 
こんな感じの道をひたすら走りました
かなり気持ちよかったですし、苦しかった

f82140c0.jpg



福智山の山頂で撮ってもらいました

この先ずっと緩やかな稜線が続き、とても気持ちよくハイになります

っが、18キロ付近から足が動かなくなりまして。。。
降りはいいんだけど、登りがもう苦しくて苦しくて

最後は降りさえも力入らず、歩くしかなかったです

6時間20分

思った以上に時間が掛かりましたね
まだまだ体力が足りない!!!

一緒に走った方は前回優勝者で3時間で走った人でしたので
全然余裕にこなしてました

もっと頑張らんとね





 

PR
走ってきました

正直、足は遅いです
ですが、気持ち良かったです

PA260015.jpg







トレイルランニングです

山の中を走るってスポーツです

ロードを走るより、気持ちいい!!!
ですが、山なので危険が多いです
天気が崩れたり、動物が現れたり、道が判らなくなったり。。。

山の登りを走るのは正直辛いね
俺はずっとビリでしたよ

PA260020.jpg







山頂での写真

PA260006.jpg







こんなリュック背負って走りますねん
水分やら雨具やら、栄養分やらを入れてね
走りながらも背負ってるのは全く気になりません

PA260008.jpg







最後はヘトヘトで、疲れました

大分の九重の山15キロのランニングでしたので、温泉でほぐして帰りました。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
SeaBear
性別:
男性
趣味:
サーフィン、トレラン
自己紹介:
サーフィン大好き!!!
でも山も大好き!!!

最近はひょんな事から走ることに目覚めました

バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net